必要な時にアコムを頼る

給料日前で公共料金の支払いが出来ない時や、今月使い過ぎてしまって生活費が足りなくなってしまったなんて経験のある人も。
友達にお金を借りればトラブルになりかねませんし、親から借りるのも何だかもめそうで嫌ですよね。
そんな時は、あのアコムに申し込みをしてお金を少しだけ借りてやり過ごしませんか?
あまり多額の借入をしてしまうと返済が大変ですから、なるべく少額にして借入することをお勧めします。


アコムは収入証明書が必要ですか?

最近では、収入証明の提出を求める場所が少なくなってきていますが、こちらでも提出は不要となっています。
アコムは借入金額の合計が50万円以上になってしまった場合に、提出が求められるようになっているので、覚えておいてください。
収入証明書として認められるのは、源泉徴収票や給与明細書の写しですが、3カ月以内のものに限られています。
用意するまで時間がかかってしまうものなので、常に借入金額をチェックするか、返済をこまめにきちんとするようにしましょう。


おまとめローンについて

他社で作ってしまった借金を返済したけれど、なかなか返済できないと言う人は、まとめてしまえばいいんです。
アコムではおまとめローンも扱っていますので、全て一本化にして返済していくことが出来ます。
借入件数があまりにも多すぎてしまうと、おまとめローンの審査に通りづらくなる可能性もありますので、注意して。

This entry was posted in アコム 審査. Bookmark the permalink.

Comments are closed.