アコムの審査を通過しても気を抜いてはいけない

せっかくアコムの審査を通って、ATMなどで簡単に融資を受けれるようになっても、これで使い放題、というわけにもいきません。
アコムなどで返済と借り入れを激しく繰り返したり、返済のために他社の借り入れを利用したりしていると、アコムの利用者の信用が足りないと判断して出金が停止になってしまいます。
なので融資を無計画に使うのでなく、計画的に融資を目指していきましょう。


アコムはどんな時出金を止めるの?

やはり返済を遅らせてしまったときが大きいですね。アコムとの信用にかかわるので、きちんと期日までに返済を済ませておかないといけません。今月は無理そうかな…と思ったら早めの連絡を行って、正直に返済可能な日取りを伝えておきましょう。そうしないと最速の電話はもちろん、そのあと出金の停止が行われてしまいます。
また、50万円を超える融資の際に収入証明を提示できなくても、信用できないと判断されて出金が止められてしまいます。注意しましょう。


あらかじめシミュレーションしておこう

借り入れを行う前に、返す算段を立てておくのは大事なことです。自分の中で返す日取りを決めて、返せる範囲で融資を受けることが一番賢いキャッシングの利用方法と言えるでしょう。
アコムは便利ですが、無計画な利用はしないようにしたいですね。

This entry was posted in アコム 審査. Bookmark the permalink.

Comments are closed.